ずっコケストラ物語 最終章

はい、どうも!
ゴールデンウィークもあっという間、おきなわは来週から梅雨入りだよ~
ここ最近のサンサンお天気に、マイスキンも夏色になってきました

マイパートナーちゃんuduに教えてもらって好きになったステキな音を奏でる人たち
その名を ”コケストラ”
d0066864_0235084.jpg




uduはだいの仲良しで、ボーカルのんちゃんとしょっちゅう呑んでるものだから、
こないだ東京帰ったときぼくもつなげてもらって交流がはじまったのです
てかいいんだよ~、ほんとステキな人たち
あぁ会いに行きたいです。

ぼくは正直こういう音楽は聴いてこなかったのだけれども、
「すごいいいの~!!」と紹介するuduに押されて聴きはじめて、
そしてライブにいって、見事にハマりました
かなり好きです。ニヤけます。子どもがいたらかならず一緒に連れて行っていたと思う
みなさんにも是非聞いてみてもらいたいこのへんてこ世界!

なんだけれども、じつは明日から活動休止宣言でラストライブが渋谷で開かれます
このためにかなり本気で東京に帰ろうと思ってました
けどけどな事情であえなく断念しましたが、
もし時間ある人たちがいたら、ほんとにいいので遊びにいってみてください
d0066864_19246.jpg


物販も内装も手作り、いまごろみんなコロバハウスでちくちくしてる頃と思います
ビール片手に(笑)
愛情いっぱいのやさしいへんてこ空間がきっと広がってるはずです
そして出演者の面々もかなりオススメです

行けないぼくのかわりに、だまされたとおもって、だまされて、期待を胸にぜひ行ってください

そしてみんなにかぎりないおおきな拍手をおねがいします!


予約&問い合わせ
コケストラホームページにて受付中
もしくはuduまで


**************************************

コケストラ presents
「ずっコケストラ物語 最終章」

日時 : 2009/5/15(金) 開場 18:00 / 開演 19:00
場所 : 渋谷 O-nest

出演
コケストラ

【ゲストミュージシャン】
ロバの音楽座
みにまむす。(赤犬)[from 大阪]
田中馨(SAKEROCKショピン
野村卓史(グッドラックヘイワ
大友剛
タカハシペチカ(ヒネモスショピン

【DJ】
宮奈大

チケット : 前売¥2,000 当日¥2,500 (中学生以下無料)
d0066864_165967.jpg

[PR]
by takee-world | 2009-05-15 01:16 | ぼやきひび


<< アンリとサトチン、チュッチュ もぐること1じかん >>