人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンリとサトチン、チュッチュ
アンリとサトチン、チュッチュ_d0066864_225273.jpg

3月に地元へ帰ったときのこと
母校の自由学園で小学校から一緒だったアンリ、そして高校から一緒だったサトチン

おめでたいことに彼らは結婚したのです




アンリとサトチン、チュッチュ_d0066864_2284189.jpg

みんなに見守られているのか、
チュッチュ盗撮 ひゅーひゅー 
アンリとサトチン、チュッチュ_d0066864_2471597.jpg

いやぁ、ほんとによかった結婚式
見ているこっちは真剣な彼らにニヤニヤ
アンリとサトチン、チュッチュ_d0066864_2575411.jpg

オイオイって不真面目なクラスメート
こんなのもいいよね
われらながらあたたかく見守ってるんです
アンリとサトチン、チュッチュ_d0066864_252661.jpg

二人の家族もほんとうにうれしそうでした
みんな喜びあふれたいい顔してる
てかサトチンきゅーと!
アンリとサトチン、チュッチュ_d0066864_352494.jpg


よろこびとか、しあわせとか、かんしゃとか、うけいれることとか、
人から放たれるポジティブなエネルギーは空気をとおして伝わってくるんだなぁと実感です
アンリとサトチン、チュッチュ_d0066864_3165954.jpg

ココロからおめでとう、すえながくおしあわせに∞
アンリとサトチン、チュッチュ_d0066864_3212613.jpg








>>>番外編
さてさて、前日はわが両親の結婚記念日でした
なのに旦那不在
出張とのこと
記念日を忘れていたぼくは結婚式の格好のことでアタマ一杯
けれどもボソっと記念日のことを話した母
じゃあ呑もう!ということで二人してカンパイですよ
アンリとサトチン、チュッチュ_d0066864_3134214.jpg

そして撮影会
こんな時間も大切にしたいですね
アンリとサトチン、チュッチュ_d0066864_3155849.jpg

by takee-world | 2009-05-26 03:23 | ともだちひび


<< .....>>&g... ずっコケストラ物語 最終章 >>