<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そらとぶ
d0066864_23232372.jpg

さてさてこのポーズはなんでしょう

①戦隊ものの撮影
②ミカエルが落ちてくる
③ヨガのポーズ


More
[PR]
by takee-world | 2009-03-31 23:40 | さんぽひび
あまみ ろっく
d0066864_15124739.jpg

シシマフラー ザ・山男のつづき

さて、作業場までもどってきました
するとどこからかカツ兄さんのオトウも出てきて、まずは測量
二頭ともメスのイノシシで30kgほど

大島のシシはそんなに大きくならないそうだけど、
内地では70kgくらいが成獣の体重ってさ
最高速45kmとか出るらしいんです
余談だけどアメリカでは450kgのシシが獲れたらしい・・・
おそろしや ひぇ~ ですね

今回のアダニヤ日記 血を見ます
見たくない方は 見ないでくださいな
見つめたい人は 見てください

d0066864_15214975.jpg


More
[PR]
by takee-world | 2009-03-04 16:24 | たびするひび
あまみ ごー
d0066864_5154168.jpg

前回つづき
ザ・山男と一度クルマへ戻りシシを置くと、
なんかまだ掛かっている気がするぞ、とカツ兄さん

ということで次の所へ移動
d0066864_5175255.jpg


More
[PR]
by takee-world | 2009-03-04 05:30 | たびするひび
あまみ よん
d0066864_4274234.jpg

鬱蒼としたジャングルでこのオトコに狙われたらトラでも逃げれないという
そう、屋鈍の猛者はただ一人、マングースkAtU!!

カツ兄さ~ん!ほんと、かっこ良すぎです

冬に奄美に行ったときには、カツ兄さんに連れられてイノシシ猟へ行ってきました
今回は第1回目の紹介 2回にわたります
d0066864_438499.jpg


More
[PR]
by takee-world | 2009-03-04 05:12 | たびするひび
あまみ さん
d0066864_3184879.jpg

ごとごと ごとごと

お母さんとの話しが終わると、カツ兄の作業場へ覗きにいってみました
するとカツ兄さんは今晩仲間を呼んでヤマユワイのお裾分けをするとのこと

ということで、ビール片手にお手伝いしながらつまみながらお手伝いしたのです
作るメニューは、イノシシ汁にアバシー汁(ハリセンボン―沖縄ではアバサー―)、
それからテラダという貝(沖縄でティラジャー)、それからイノシシ肉の焼肉なり
うっほー、すんごい豪華
d0066864_3235785.jpg



More
[PR]
by takee-world | 2009-03-04 03:46 | たびするひび
あまみ に
d0066864_223079.jpg

ぼくがいま興味あるのは、人と自然との関係
以前の日記で、ルーツに興味あることを書きましたが、
人は、生きるためにご飯を食べますね
ということで、食べるためにはゲットしなくちゃいけない
なので、ゲットする人はどういう眼差しで自然を見ているのか、
それに興味をもったのです

この漠然としたものを、ちょっとずつ掻い摘んで見ていきたいのです

d0066864_2411670.jpg


More
[PR]
by takee-world | 2009-03-03 01:57 | たびするひび