空エクリプス いち
d0066864_3484444.jpg

いろいろな流れのなかで、奄美大島へといく運びをえらびました
総勢8名での船旅
こんな旅ができるなんて、なんて贅沢なんだろ
船長は初登場セーイチさんです
そしてめんそーれboojil
ぼくのパートナーの仲良しイラストレーターも沖縄いりです
d0066864_353227.jpg


More
[PR]
# by takee-world | 2009-07-18 22:46 | たびするひび
.....>>>Ploughmans Lunch Bakery
d0066864_203769.jpg

ひさしぶりのアダニヤ日記
オキナワは最近どしゃどしゃ雨がふっております
貯水率もやっと6割いきましたねぇ、よかったよかった

d0066864_20340100.jpg

さて、北中城村安谷屋のこもれびあふれる高台にはとてもおいしいパン屋さんがあります
その名もプラウマンズランチベーカリー
ひょんなことからここでたまに働いています、ほんとにたまにですが


More
[PR]
# by takee-world | 2009-06-18 21:05 | ぼやきひび
アンリとサトチン、チュッチュ
d0066864_225273.jpg

3月に地元へ帰ったときのこと
母校の自由学園で小学校から一緒だったアンリ、そして高校から一緒だったサトチン

おめでたいことに彼らは結婚したのです


More
[PR]
# by takee-world | 2009-05-26 03:23 | ともだちひび