人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空えくりぷす さん
空えくりぷす さん_d0066864_0262740.jpg

しばらくとゆっくり阿室ですごさせたぼくらは、
クルマを借りて北上、向かうは笠利崎にある海岸
ここでぼくらは前日から泊まり込んでその日を待つことにした




空えくりぷす さん_d0066864_0282765.jpg

ともだちのマッチャンも日蝕を観に来ているということで、
ぼくらのクルマはその場所まで向かい久し振りの再会
ギターとワイン片手に一緒にひと時をすごすことができた
彼は世界へ音の旅にでかけていった一人の大切なともだち(詳細は彼のHPへ
その先々で生まれた音はまるでメディテーション
自分の内側へと向かっているいる姿はだれでもステキと目が輝いてるように映る
空えくりぷす さん_d0066864_041322.jpg

日が暮れてぼくらはみなの待つ浜へと向かい来る日をまつことにしました
ぼくら一行は総勢10名くらい
みんなそれぞれ想いおもいの心境でその時を迎えることにしたのです
空えくりぷす さん_d0066864_0514089.jpg


by takee-world | 2009-09-25 00:57 | たびするひび


<< 空えくりぷす よん 空エクリプス に >>