人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチンと玄関と拳銃
キッチンと玄関と拳銃_d0066864_15593963.jpg


うぉー さすが基地のすぐ近く
年代モノの拳銃でてまいりましたよ
メイドインチャイナ
いたるところにちらばる黄色や白色のまーるい弾
きっと家のなかでスパイごっこなんかしてたんだろうなぁ
いまは何歳になったんだろう

そんな想像しながら今日も手をつけはじめました


キッチンと玄関がある部屋を整理してみると、いたるところが傷んでました
特に備え付けのキッチン
足も背中も横腹もどこもかしこも傷んでいる
きっと水が長い間もれて腐食したんだろうなぁと
ちょうど蛇口の下の部分だけ床が抜けてたからね

キッチンと玄関と拳銃_d0066864_16121825.jpg


そんなこんなでキッチンをまず移動

けっこう簡単にはずれた

キッチンと玄関と拳銃_d0066864_16131323.jpg


じゃあ床はがしてみましょうね


うっ、クサっ!
ぷーんと何年も日の目を待ちわびていた空気がでてきました

床をちょっとはがしてみると、下はモルタルになってた

ん~ と ん~ おっ!
ちょっと ひらめいちゃったよ

そうだ、土間にしようじゃないか

うをー! いい!
土間のある家

いやぁ天才!

キッチンと玄関と拳銃_d0066864_16184815.jpg


と一人ニコニコしながら、
とりあえずはがしはじめた

キッチンと玄関と拳銃_d0066864_16192198.jpg


ベキベキはがしているうちに

そうだ、ここはこんなんにしよ~っと

さぁて、どうなるでしょうか

乞うご期待

キッチンと玄関と拳銃_d0066864_16244039.jpg

by takee-world | 2008-04-09 15:58 | だいくのひび


<< つたとり 保存食 >>